スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

デジカメ行方不明[その他の手作り]

2009-10/16 Fri 02:53 comment:2 trackback:-

市川さんの放送を見ながら文化人形を作っているのだけど、少しずつの進行なので他にもまた新しい子を同時進行で作っている。
文化ちゃんも大きい子や小さい子、それから先日ネタ帳で「次に作りたいのはこの子」と言ってた子も、型紙が出来て生地を切り出し、綿をつめたりしている。

作業風景を写真に撮ろうと思ったのに、なぜかデジカメが行方不明…。
えー、どこへ行ったんだろう?
つい先日使ったのにな??
多分、家の中にあることは間違いないと思うので、また出てきたら写真撮ります。
それまでにもっと進んでるといいな~。

画像がないブログも寂しいので、最近作った物をUP
P9140433.jpg
このズキンちゃんは、ボディも手足もプリント布。
最初はうさぎ頭にしてたんだけど、小さい子にイマイチ不評だったので(当社比)お人形のお顔になりました。
ちょっとスカート長すぎた~。
裾にレースをつけると、いつも見誤ってしまう。
修正します。
P9140432.jpg

久しぶりに樹脂も。
パーツだけは前から作っていたけど、形になっていない物を完成させた。
P9130402.jpg
今回はメルヘンコラージュシリーズで(笑)
樹脂もやりだすと楽しいので、もっと色々作りたい。
やりたいことはたくさんあるのに、結局PCの前に座ってる時間が一番長いんじゃないか?とか(^_^;)

明日家捜ししてデジカメが出てきますように☆

◆拍手&コメント、いつもありがとうございます♪
 レスは以下にいたしました~。

◆ランキングに参加しています。
 応援ありがとうございます!お気に入りの記事がありましたら
 左欄のランキングバナーポチっとしていただけると励みになります(*^▽^*)


>M様
はい、無事にお嫁入りいたしました!
ありがとうございます~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
今頃可愛がってもらってるかなぁ♪お気に召して下さってるとうれしいな。

コメント、ありがとうございました。
関連記事
  

-

2009-10/17 Sat 08:39 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

marimo

2009-10/17 Sat 20:02 
>コメント下さったY様

メール返信させて頂きました。
ありがとうございました(*^▽^*)
 



