スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ピンク好き、でも赤モード?[文化人形]

2009-10/22 Thu 00:47 comment:2 trackback:-

デジカメ、発見しました。
すごい隅っこに落ちてた。よく見つかったもんだ~、よかった(´▽`)
デジカメ行方不明の間にけっこう製作は進んでいたのだ。

いくつになっても(いくつになったかは聞かないで)ピンクが大好きな私。
大好物のPinksさんからまた激ツボな生地が発売されてて大コーフン!!
Pa040637.jpg
蛍光ピンクにドット柄ですよ!奥さん!!
↑発売はずいぶん前のようです。危険地帯なので(^▽^;)あんまり見ないようにしているため、情報が遅くてすみません。

このドット、フロッキーとのことだったのだけど、幼児の靴下の裏についてるすべり止めのぽちぽちみたいな材質だった。
フロッキーって起毛してるものじゃないのかなぁ?これもフロッキー?
勉強不足でわからないけど、起毛フロッキー好きとしては、そこだけちょっと残念。

ともあれ、お気に入りの生地が入るとモチベーションが上がる!
派手すぎるけど、文化ちゃんのお洋服にも使っちゃえ(^▽^;)
そして、いつものような古布のピンク服も。
Pa040635.jpg

こちらは、伝統的?な赤タイプ。柄生地使用が多い私には珍しい。
もちろん、市川こずえさんの影響で(*^_^*)
Pa040633.jpg

と言う感じで、30cm程度の大きさの文化人形ちゃんが4人、同時進行で完成を目指している。
4って数字が悪いな・・・。もう一人増やして5人にしたいけど、無理かな?

◆拍手、いつもありがとうございます!!
 とても励みにしています♪

◆ランキングに参加しています。 応援ありがとうございます!
 左ランキング欄のバナーをポチっとして頂けるとうれしいです♪




関連記事
  

-

2009-10/22 Thu 18:03 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

marimo

2009-10/24 Sat 18:59 
>内緒コメント様
全色セット行ったのね~!!私も欲しかったけど自重しました(笑)
そしてお人形服製作モードが全開のご様子。いいな、いいな~!
また見せて下さいね♪
私も水玉大好きな水玉らーだから、水玉はぎれに囲まれると幸せよ(*^▽^*)

コメント、ありがとうございました~♪
 



