スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

3人娘が出来上がり[文化人形]

2009-10/27 Tue 20:48 comment:0 trackback:-

30cm文化人形さん、3人が出来上がりました。
このくらいの大きさの子は久しぶりかな?
Pa090677.jpg
昨日、雨が降っていたので写真が室内でしか撮れなかった。
Pa090675.jpg
今日、お天気だったら撮影しようと思っていたのに、部屋の模様替えをしていたのですっかり忘れてた~。
またちゃんとお見合い写真を撮ったら、オークションに出品予定です。

◆拍手&コメント、いつもありがとうございます!
 続きにレスさせていただきます~♪

◆ランキングに参加しています。応援ありがとうございます☆
 左ランキング欄のバナーをポチっとして頂けると励みになります♪







>M様
今の子だから、お人形遊びが流行っていた年代とはちょっと違うかもしれませんね(^▽^;)
私はリカちゃん全盛期でしたが「踊るリズミーちゃん」と言う子でよく遊んでました。
その子の後ろ髪を切っちゃったことはありますよ(笑)

コメント、ありがとうございました~♪
関連記事
  


