スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

3人娘、出品中[オークション]

2009-10/31 Sat 02:10 comment:2 trackback:-

文化人形3人娘を出品しましたε= (´▽` )
oku1.jpg

いつもながら、時間がかかったー。
3つ目になると大分慣れてきたかなー?なんて思うけど、うまく編集できない相変わらずのヘタレっぷり。
一生懸命出品したので、お時間ありましたら見て下さいね~。
コチラ

  + + + +

先日以来、何度か告知させていただいてる市川こずえさんの少女塾放送協会
スタンダードな文化ちゃんが出来上がって、今は自立するスタンドタイプの文化ちゃんを製作されている。
このタイプの子ってオークションでもあんまり出品されてるのを見ないので、特に思い入れはなかったけど、市川さんの作ってるのを見たら激カワ!!
すんごい作りたくなってきた(≧∇≦)ノ

それだけでも嬉しいのに、明日から土日は別番組として、フランス人形をやるんですってよ!!
ワーイ 、ワーイ☆

ポーズ人形作りに四苦八苦している私へのご褒美としか思えない!(誤解)
どんなことをやって下さるのか、超楽しみ♪♪

その製作中のポーズちゃんの手。
これを見た家族に「ポニョ(第2段階)の手」だと言われた…。
確かに(-_-;)
これから指縫うんだもんーー。
ポニョ、人間になるぅーーっ!!
Pa040640.jpg

◆拍手&コメントありがとうございます!!
 レスは以下にいたしました~♪

◆ランキングに参加しています。応援ありがとうございます。
 左ランキングバナーをポチっと押して頂けると、 ポニョの指も第3段階になると思います(笑)


>S様
お人形服、今度見せて下さいねん♪
お人形服が作れるんだから、絶対、Sさんにも文化ちゃん作れるよーー!!
ぜひぜひチャレンジ☆

コメント、ありがとうございました(^▽^)
関連記事
  

-

2009-10/31 Sat 17:04 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

marimo

2009-11/02 Mon 02:06 
>S様
ありがとうございます~♪
わはは、今回は弱気な価格設定なんですわ(^▽^;)
ピンクちゃんはお蔭様で入札頂いてるので、無事お嫁入りできそうでうれしいです~。
その他の製作もボチボチがんばります。

コメント、ありがとうございました~♪
 



