スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

足がつきました[人形]

2009-11/03 Tue 00:20 comment:0 trackback:-

タイトル、逃亡生活が見つかったみたいになっちゃったけど、違います(^▽^;)

お人形に足が付きました。
Pa150785.jpg
以前の日記で言ってたように、綿とジョーゼットを上からしっかり巻いて前面に縫い目が出ないようにした。
やっぱり足が太くなっちゃったけど、少女のお人形なのでこのくらいはいいかな?
真っ直ぐじゃなくて、少しヒザや足首があってO脚気味にしているのだけど、見えるかなぁ。
でも、スカート履くと見えなくなっちゃうね…(>_<)
Pa150778.jpg
ワイヤーが入ってるので、座ることもできる。
と言うか、座る方がしっかりできる。
立つのは、ちょっぴり微妙…。
多分、靴で調整したら大丈夫なのではないかと(-_-;)
Pa150782.jpg
自立する子を目指すなら、ボディは股の部分を作って、両サイドに足が付くようにした方がいいんだろうな、とは思う。
だけど、なんとなく付け根がまっすぐな今の物よりリアルになりそうで作っていない。
おパンツ縫い付けで履いちゃうから、どっちにしても見えないんだけど(笑)
そのうち、そういうタイプにも挑戦してみたいです。

ポニョの第2段階だった手も、ちゃんと指がついて第3段階になりました♪
Pa150787.jpg

 + + + + + + +

オークション、本日終了しました☆
ピンクちゃんが無事お嫁入り~!ありがとうございました♪
赤い子が二人、回転中です(^▽^;)
ご縁を感じられた方はどうぞよろしくお願いします。→【こちら

◆拍手、いつもありがとうございます。
 寒くなったので、家にこもってちくちくしています。

◆ランキングに参加しています。応援ありがとうございます!
 お陰で指も第3段階になりました(*^▽^*)
 左のランキングバナーをポチっとクリックして頂けると、益々張り切ります♪

関連記事
  


