[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ドレス、もうちょっとかなぁ[人形]

2009-11/19 Thu 20:36 comment:2 trackback:-

悩みながらのドレス。お袖がつきました。
Pa300776.jpg

オーバードレスをどういう感じにしようかと、あれこれ試していたら、どうやっても下の黒チュールの見え方が気になる。
前を開けて両サイドにつけていたけれど、全面につけた方がよかったかな?
どうやってもやっぱり気に入らないので、はずしてみた。
Pb010780.jpg

オーバースカートは、↓こういう感じにつけたい。
Pa310778.jpg
このままでもいいっちゃ、いいんだけど、ピンク一色では寂しいので、オーバースカートの裾につけることに変更。
Pb010782.jpg

少しずつでなかなか進まないけど、それでもドレスの形はずいぶん見えてきたな。
3枚構造なので、あともう1枚後ろにトレーンをつけるつもりです。
想像通り出来るといいなぁ。

◆拍手、いつもありがとうございます。
 出来上がりは遠いけど、少しずつUPしていきますね。

◆ランキングに参加しています。応援ありがとうございます。
 励ましポチをいただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

関連記事
  

kira

2009-11/20 Fri 13:04 
バッスル私も憧れます~♪
ヴィヴィにもバッスルあったけど・・・
どこで着るの?って旦那さんに言われる(TmT)
完成楽しみにしてます☆
 

marimo

2009-11/20 Fri 20:42 
>kira様

バッスル、いいですよね~♪
ヴィヴィにありましたか!?
私もあと2~30歳若かったら…(どこへ着て行く気なのやら 爆)
完成までがんばりますね!

コメント、ありがとうございました(*^▽^*)
 



