スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

気になるアイツ[フィギュア]

2009-11/28 Sat 15:21 comment:0 trackback:-

ダルちゃんを物色するために入ったフィギュア屋さん。
店内をうろついてると、色々心惹かれる出会いがある。
元々フィギュアにはそれほど興味のある方じゃないんだけど、好きなアニメのはちょっとチェックしちゃうなー。

そして出会ったとても気になるアイツ。
拗ねた目をしてパッケージからこっち見てる。
カワイイ。連れて帰ってと言われてるようで思わず入手。
この人です(笑)
Pb100812.jpg
プロッププラスプチシリーズのアムロさん。

全8種のうちのシークレット。
殴られて眉をしかめてるのと、ほっぺが赤くなっている仕様。
Pb100804.jpg

パッケージの写真でこの子を見つけたので、迷わずその箱を購入。
何の疑いもなく、このアムロさんが入っているのだと思い込んでたから、箱を開けた時に紫の髪の子が出てきてビックリした。
この人です(^▽^;)
Pb100806.jpg
ガンダムSEEDはまったく見てないので、キャラ名すらもあやふや。
アスランさん(←あってる?)

そうだよな…。全8種って書いてあるのに、パッケージがアムロだから、アムロが入ってると信じきっていた私。
フィギュア慣れしてないわー(T▽T)

あまりにショックだったので、オークションでアムロさんも入手しましたとさ。
なので、我が家に二人並びました。
ピンクと緑のハロちゃん繋がり。
Pb100807.jpg

Pb100809.jpg

お買い物ばっかりで遊んでいる訳ではないよー。
お人形はドレスが少し進んだので、また次回画像UPしますね。

◆拍手、いつもありがとうございます。
 以下にレスいたしますね~♪

◆ランキングに参加しています。応援ありがとうございます。
 先日、自己ベストの11位まで上がってドキドキ!!
 ベストテンへの道のりは遠いけれど、めちゃくちゃうれしかったです!
 よければ応援してやって下さい(*^▽^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



>S様
お嬢ちゃんと私は趣味が似てるのかもー☆
ダルちゃんのブーたれ顔には打ち抜かれますわ~。
ドレス&着物、いつになるかわからないけど、がんばってお着替え増やしたいです♪
テヤンくん、お迎えしたらお披露目してね~(笑)
  


