スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

拍手レスとイラスト[拍手レス]

2008-08/23 Sat 00:10 comment:- trackback:-

doll_s.jpg
ここんとこ毎日更新している。
かつて何個かブログを管理していたけど、こんなにマメに更新しているのは初めて。
なんでだろう?
この誰も見てないヒッソリ感がいいのか?

「スミレ堂」と言う名の活動名だけど、まだ何もしていない。
やりたいことは色々あるので、少しずつ形になるといいな。

本日はイラストを描いていた。
一応ポーズ人形風にレトロを目指したのだけど、どうなんだろう?
手に抱いてるなぞの生物はどうやらスピッツらしい・・・。
もっと凝った方がよかったね。早く完成させたくて背景も手を抜いてる。
こちらはドロップシッピングにグッズ制作の登録手続き中。
申請が通ったらお知らせ予定。

このヒッソリブログに拍手コメ下さる方がいて、本当に感激(T▽T)
ありがとう!ありがとうございます!!
以下にレスさせていただきました♪

>zhongkui さま
お返事ありがとうございます!
ブログお邪魔してきましたー。もう「すごい、すごい」と貪るように(?)に拝見してしまいました。
布人形なのに、粘土下地のような精巧さですね!感激しました~(≧∇≦)
早速お気に入りに登録させていただきましたが、こちらにリンク貼らせて頂いても良いですか?
型紙(キット?)を作られてるとのことで、楽しみにしています♪
貴重な出会いに感謝です☆

関連記事
 


