[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ロールちゃん出来上がり[文化人形]

2009-12/05 Sat 02:44 comment:2 trackback:0

ロールちゃん人形、巻き髪のすき間を埋めて完成しました。
髪の毛パーツはこんなの。
小分けした巻き髪をくっつけて行く。
Pb170784.jpg

昨日のすき間はなくなったよ~。
リボンは結局頭の上、やや後ろよりで落ち着いた。
Pb170797.jpg

前からは、こう見える。
Pb170790.jpg
ちょっと怖い?(^^;)
Pb170793.jpg

ポーズちゃん用の材料はまだ届かないみたいなので、また別の子を作り出した。
うーん、あちこちとっ散らかっちゃうので、早く前の子を仕上げたいなぁ。

◆拍手、いつもありがとうございます♪
 最近、何か作ってないと落ち着かないと言う、素晴らしい発作が出ています。

◆ランキングに参加しています。応援ありがとうございます。
 奇跡のランクアップにソワソワ、ドキドキ。
 更新もマメになろうってもんです(´▽`;)
 うれしいです!!がんばりますね~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

関連記事
  

夢のや

2009-12/06 Sun 18:17 
こんにちは*^^*
可愛い~可愛いヨ~~
やっぱり お上手 さすが です!!
「すみれ堂さま」のオリジナリティー溢れるお人形さん
レトロな髪も 最高!!
 

marimo

2009-12/07 Mon 00:03 
>夢のや様

こんにちは♪
可愛いと言って頂けてうれしいです!ちょっと格好の割りにお顔が怖いかなーなんて思ったので(^^;)

同じような子をまた作りたいので、その時は少しお顔を変えてみようかと…。

また出来上がったら見てやって下さいね。

コメントありがとうございました~(^▽^)
 



