スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

スミレ堂風フランス人形・お披露目♪[人形]

2009-12/15 Tue 01:34 comment:0 trackback:0

完成しました!!多分、間違いなく(^^;)

そして、いつものように画像加工にほぼ1日費やして、お披露目~♪♪
doll_1.jpg

最初のイメージより、ずいぶん大人っぽいお顔になっちゃったけど、これはこれでいいかな?と思える仕上がりになった。
doll_4.jpg

角度によってはけっこう幼く見えなくもない?
b2.jpg

お座りも
b1.jpg

バランス取るのに慣れが必要な気もするけど(私はもう慣れた)一応自立もする。
b3.jpg

手足にはワイヤーが入っているので、色んなポージングも可能。
と言っても足をあんまり動かすと自立できないので、主に手だけ。
あ、でも足の付け根と膝が曲がるので、椅子に座ることも出来る。

完成画像はまだまだあるよ!
あんまりたくさん載せると嫌がられそうなので折りたたんでおきます。
ぜひ見てね~~!

は~~~。
今回もしこたま時間がかかったけど、やっぱり完成するととてもうれしい(≧∇≦)
かなり魂抜き取られました(笑)

オークションに出品の予定だけど、今はちょっと気力なし。
とは言え、グズグズしてると年を越してしまいそうなので、出品するなら早くしないと…。
とりあえず、今日はもう寝る…。おやすみなさい~。

◆拍手、いつもありがとうございます!
 支えられてようやく完成しました(>▽<)

◆ランキングに参加しています。応援ありがとうございます♪
 ラストスパートは応援ポイントのお陰です!テンション上がりましたわ~!
 完成、お気に召して頂けたらぜひ今日もポチっと♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ


苦労しまくったドレス。
イメージ先行だったから、素人の突っ走りは怖いわ~。
もっとキレイにシルエットが出るといいんだけど、それでもイメージに近いものが出来たと思うのでまぁ満足。
b7.jpg

後姿が巨大です…。
b6.jpg

角度によって、お顔が違って見えるね。
b5.jpg

b4.jpg

こんなポーズも出来るのよぉ~~!
完成の喜びを表してみました。
Pb260833.jpg

お付き合い、ありがとうございました(*´∇`*)

関連記事
  


