スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

出品してきました~(*´▽`*)[オークション]

2009-12/17 Thu 00:38 comment:2 trackback:0

はふ~。
やっと出品作業終わりました。

ヤレヤレ、疲れた~。
もう何度も聞き飽きたと思うけど、本当にオークションへの出品は時間がかかってしまう(-_-;)
我ながら、手順が悪すぎるんだなぁ…。

とにかく、フランス人形ちゃんとロールちゃん、それと前からいたけど今更なズキンちゃんの3人をお嫁に出すよ~。
貰い手があるといいなぁ。
オークションは【こちら】終了しました。ありがとうございました(^▽^)
doll23a.jpg
なんだか今回、出品ページの色も画質もイマイチに見える。
自分のパソコンで見たらそうでもないのに。
背景の色のせいかな~?

今日も追加画像載せておきます。
b11.jpg

b13.jpg

b7.jpg

そろそろ年末のバタバタもあるだろうから、今回は2日間で自動再出品は2回。
それが終了して売れ残ってたら、また来年出すかも(^^;)
今回も強気な値段設定なので、激しく不安。
(実は開始価格を安く設定して入札1だったらどうしよう、と言う弱気から来てるんだけど)

押し迫ってきたので、そろそろ年賀状を書かないとね。
去年はテンプレ作るくらい余裕があったはずなのに、今年はダメだった(>_<)

◆拍手、いつもありがとうございます! 
 完成へのメッセージ、うれしかったです♪
 以下にレスさせて頂きますね。

◆ランキングに参加しています。応援ありがとうございます。
 励ましポチっとのお陰で、なんとか今年最後の仕事を終えました。
 更新頻度は落ちるかも知れませんけど、またよろしくお願いします(*^▽^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ


拍手レスです。

>15日のM様
可愛くできましたでしょうか?(^^)
そう言って頂けると何よりです。

いつもありがとうございます♪

>S様
お披露目、楽しんでいただけた~?(笑)
本当はもっと見せたくてウズウズしてるのだけど、あんまり画像多いと(同じような物ばかりだし)うっとうしがられると思って、これでも自重してるんだったりして(^^;)
髪色、私も気に入ってます~。

いつもありがとう!!

>16日のM様
最後のポーズみたいなことを、もっとやりたいと思うのだけど、お嫁に出す予定の子だから無茶しちゃイカンと思ってワンポーズだけはじけてみた☆
頑張ったよー!!Mさんはじめ、影で見守ってくれてる紫のバラの人(達)のお陰です(T▽T)
まだまだ趣味の域だけど、自分にしか作れない物をがんばって追求していくよ!

いつもありがとう~!

関連記事
  

夢のや

2009-12/20 Sun 12:22 
良かった~良かった*^^*
みんな揃って お嫁入りですね~

今日は特別”嬉しいお顔”に見えますヨ~
今後が益々楽しみな
「すみれ堂」様ですぅ~~*^^*
 

marimo

2009-12/21 Mon 03:05 
>夢のや様
ありがとうございます~~(*^▽^*)
はい、年明けまで持ち越しかと思っていましたけど、無事みんな揃って新しいお家で新年を迎えるのかと思うと、格別にうれしいです♪

あんまり出品出来ていない年でしたけど、来年もがんばります~☆

コメント、ありがとうございました!
 



