スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ちょっとのんびり[グッズ]

2009-12/21 Mon 22:17 comment:0 trackback:0

先日のオークションは無事終了しました。
たくさんのアクセスとウォッチをありがとうございましたo(*^▽^*)o
今回もすばらしい落札者様達に恵まれて、3人とも、本日お嫁入り先へと旅立って行きました♪
また来年ボツボツ出品しますね~。

さて、ここしばらくはずっと人形制作ばかりで忙しかったので、発送も終わってちょっと落ち着いた。
しかし、もうクリスマスが目前!!ケーキは?料理は?
年賀状もまだだし、掃除にも全然手をつけてない。お節はどうするんだ?
今からあれこれ段取りを考えなければ…。
やっぱり12月は忙しい。

と言う訳で、本日はなんとか年賀状を完成させた。
壊れていたプリンターも、新しいのを入れてガンガン印刷。
ニュープリンターはヒューレットパッカー社のなんだけど、60枚ほど印刷したら、もう最初についてきたインクが切れちゃった。
早すぎ~~!!
でもプリンター本体が恐ろしく安かったので満足(笑)

今年はテンプレートはできなかったけど、せめてものイラストをUP。
お持ち帰り自由なので、もし何かに使えそうでしたらどうぞ~。
一応、干支のトラちゃんを入れといた(^^;)
↓大きな画面にして右クリックでお持ち帰り下さい。
 使う時は背景色を透明にしてね☆
nenga.jpg

◆拍手、いつもありがとうございます!!
 2~3日前に不具合で拍手数が表示されてませんでした。
 確認のためか、何度も拍手して下さった方がいらしたらすみません。

◆ランキングに参加しています。応援ありがとうございます。
 更新止まっちゃったけど、私は元気です←?
 気が向いたら、ポチっとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

関連記事
  


