[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

お洋服、あと少し[人形]

2010-02/12 Fri 00:46 comment:0 trackback:0

ではポーズちゃんの続きです。

白いブラウスに胸元の切り替え。中央にタックを3本。
P1240792.jpg

間にレースを挟んで、ブラウスに取り付ける。
ブラウスはそのままボディに縫いとめ。
お袖はあとでつけます。
P1250775.jpg

スカートは赤いタータンチェック地に、フロッキー加工でリーフ柄が入っている。
この生地、とても気に入ってるのでもっとたくさん買っておけばよかった。
あれもこれも作りたいと思うけど、厳選しなければ…orz
P1230777.jpg

ちなみに以前樹脂で作ったアクセサリーの「ゴスロリシリーズ」の背景にも使ってるんだったりして。
これ↓
P4040006.jpg

ハイウェストで、切り替えがあって裾に黒レース。
生地が生地だけにゴスロリっぽい?(^^;)
P1250776.jpg

ブラウスに衿をつけ、膨らんだお袖も(片方だけ)つけた。
P1250778.jpg

明日はもう片方のお袖をつけなければ。
やってる最中に夕飯時間が迫ってきたので、時間切れで両方つけられなかった。
今の時間に触っちゃうと止まらなくなるので、今日はここまでです。
超中途半端でごめんなさい(>_<)
P1250779.jpg

明日には人形本体は出来上がるかな?
あとは台を作って立たせたり、小物…はどうしようかな。

◆拍手、いつもありがとうございます!
 お披露目まもなくかも知れないので、ぜひチェックして下さいね~。

◆ランキングに参加しています。応援ありがとうございます。
 そろそろ次の子の構想も練らなければいけませんね。
 応援ポチでモチベーションをあげて行きたいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ


関連記事
  


