スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

写真撮影[オークション]

2010-02/17 Wed 23:30 comment:0 trackback:0

やっと写真を撮るのにマシなお天気になったかな~と思ったので、今日はオークション用の写真を撮りました。

編集するためにフォトギャラリーをあけて、自分でも笑ってしまう程の総ピンク(^^;)
Image2_20100217232033.jpg
ピンクだらけですなぁ。

今回はロールちゃんと
r1_3.jpg

ロマンスさん
P1300805.jpg

また出品作業に時間がかかると思うけど、2~3日中に出せたらいいな。

昨日から風邪気味でのどが痛く、今日はちょっと頭が痛い。
なるべく早く寝ます…。

◆拍手、いつもありがとうございます!!
 レス、以下にいたしますね~。

◆ランキングに参加しています。応援ありがとうございます。
 毎日製作の励みになっています。よろしかったら本日もポチっとして
 頂けると喜びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ


>S様
は~い、がんばって行ってきました♪
乗換えが何度かあるので、やはり京都は遠く感じますわ…。
今回は午後から行ったので時間もなく、駅ビルから出ることもせず帰ってきました。
レポ、楽しんでいただけたなら何より(^^)
眠り姫のお話はビックリでしょ!他にも「へ~」と思うことがたくさんで、勉強になるわ~☆

関連記事
  


