スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

集中できない[その他の手作り]

2010-03/02 Tue 20:12 comment:2 trackback:0

ここしばらく、用事があったりお客があったりでまとまって時間が取れない。
夜はゆっくり出来るのだけど夜更かししてしまうので、なるべくセーブ。
それでも日中眠くて仕方がない。春だからかなぁ?

たとえ時間が取れなくてもやりたい気持ちが強かったら、少しの時間でもやろうとするんだから、ちょっと今モチベーションが下がってるのかも。

そんな感じで、あれこれ少しずつ手を出しては中断の日々。
人形を作りかけてみたり
P3020844.jpg

がま口を作りかけてみたり
P3020846.jpg

長財布を作りかけてみたり
P3020847.jpg

どれも全然出来上がってないのであった。
年度末は何かと忙しいね。

◆拍手、いつもありがとうございます。
 落ちついて製作できるまで、細切れアップになるかもです(^^;)

◆ランキングに参加しています。応援ありがとうございます。
 やる気が続かない気配ですが、励みになりますのでポチっと
 よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

関連記事
  

miyamo

2010-03/08 Mon 08:47 
marimoちゃん、こんにちは~

実は私も、今まさに・・・
日記では明るく~ってがんばってるけど、用事が多すぎると心の余裕がなくなり、作品のイメージとアイディアがパッとしないんです。
今年もそんな1年になりそうで恐怖さえ感じます。

でも、1日1回、針を持つだけ。。。
それだけは、やっていこうと思っています。
 

marimo

2010-03/11 Thu 14:32 
>miyamoさん、こんにちは~

製作放置の上、ブログ放置も止まらず遅レスすみません(><)
miyamoさんも今まさに!?
年度末~年度初めはなんだか落ち着かないですよね。
私は特に納品もイベントもないので、のんびりやればいいのだけど、それでもやっぱり何も進まないと焦りますね(^^;)

1日1回針を持つ!
私もそれを目標にがんばります~。
miyamoさんも無理されずにまた可愛い子を生み出して下さいね。

コメントありがとうございました♪
 



