[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

蓋だけ[その他の手作り]

2010-03/17 Wed 23:41 comment:0 trackback:0

布箱作り、蓋だけできました

キルト芯を乗せて生地を貼ったら、このままでは寂しい気がして山道テープを置いてみた。
P3150835.jpg

まだ寂しいので、レースも置いてみた。
P3150836.jpg

最終的に、バラのリボンも乗せてこうなった。
P3160844.jpg

これで蓋が出来たので、本体を貼っていこうと思ったのだけど、本体の広い面にボンドを塗るにはやはり刷毛がないと厳しそう。
(蓋は折り返しだけ接着だったので、太い筆で出来た)

ペンキを塗るような大きな刷毛ならあるんだけどな…。
また刷毛調達まで止まってしまう。
うーん、せっかくいい感じで製作ペースが上がってきたかなと思ってたので、もったいない。

で、作りかけの文化ちゃんの続きに着手。
ピンク地のドット柄。大好物で現代チックにしてみた。
P3160842.jpg
お洋服。
春らしいかな?
P3160840.jpg

今日の画像も見事にピンクだな…。
先日まで財布に悩んでたからはじけてます(^^;)


◆拍手、いつもありがとうございます。
 作りかけの物が増えてきたので、ひとつずつ仕上げて行きたいです。

◆ランキングに参加しています。応援ありがとうございます。
 さっき見たらメンテ中でしたが、ポチは反映されるみたいです。
 よろしかったら励ましてやって下さい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

関連記事
  


