[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

箱完成[人形]

2010-03/26 Fri 00:34 comment:0 trackback:0

布箱の続き。

外側の布をすべて貼って組み立ててみたら、少し形がいびつだった(^^;)
で、形を整えるために、リボンテープでがんじからめにして2日ほど放置。
P3220916.jpg

その後、中生地を貼って行って、とりあえず完成☆
P3250920.jpg

P3250919.jpg

ポーズちゃんを入れてみた。
P3250923.jpg
自宅保管ならこのままで大丈夫そう。
しかし、隙間があるので発送の時は中で動きそうだな~。
クッション入れた方がよさそう。

箱が出来ると、もっと中身に凝りたい気がしてくる。
小物とかセットで入れたいな~。
またいつか、そんなのも作ってみよう。
(今回はそういうコンセプトがなかったのでこのままで)

この箱一つ作るのに、↓画像のボンドを一瓶使い切ってしまった。
やっぱりけっこう使うんだなぁ。大きいのを買ってこないと。
P3250916.jpg

お天気の悪い日が続いているので、写真が撮れない…。

◆拍手&コメントありがとうございました!
 該当日記ページにレスさせていただきました~♪

◆ランキングに参加しています。応援ありがとうございます。
 新しい子のイメージがいくつかあるので、また少しずつ作って行きま~す(*^▽^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

関連記事
  


