スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

お顔描けた~やっと完成?[文化人形]

2010-04/18 Sun 20:09 comment:0 trackback:0

昨日の夜中1時頃にお顔描きの神様が降臨しました。
それからやり出して案の定寝不足になったので、もっと早い時間に来てくれると嬉しいよ、神様(/_<。)
P4181035.jpg

横髪が最初にイメージしてたのより量が増えて、巻き髪のお嬢さん風になったね(^^)
髪の毛がブルネットだったので、あれほど悩んでこげ茶にした首もとのリボンが目立たなくなってしまったけど、こういうのもシックでいいような気がするのでこのままで。
P4181039.jpg

せっかく神様が降臨したので、もっとお顔が描きたいな~と思って何かないかと探したら、以前顔部分だけ作ってたのがあったので、こちらも着手。

…したんだけど、明確なイメージもないままに描いてしまったので失敗(><)
P4181052.jpg
髪の毛で隠してるけど、実はすごいより目になってしまった。
この子はこれ以上進めないけど、バランス見本としておいておこうかなぁと思う(^^;)

さて、足長文化ちゃんの方は黒髪のマーズと金髪のムーン(笑)と同時進行だったはず。
ムーンの方はどうなったのかというと…全然進んでない(-_-;)
少しデザインの違う双子ちゃんのように作りたかったんだけど、ムーンのお洋服がまだイメージ出来なくて止まっちゃった。
マーズは完成したので、ムーンもボチボチやります。

◆拍手、いつもありがとうございます。
 見てくれてる人がいると思うと、少しずつでも進められます♪

◆ランキングに参加しています。応援ありがとうございます。
 いつも励みになっていますので、よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

関連記事
  


