スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

気になったのでリカスタム[ブライス]

2010-05/07 Fri 00:48 comment:2 trackback:0

突然だけど、以前初めてカスタムしたブライスさんをリカスタムしてみた。

と言うのも、この子は私が寝ている前の飾り棚に入っていていつも目に入るので、初めてとは言えちょっとひどいなーと思う口元が見る度に気になってしょうがなかった。
「カスタム初めての子」と言ってるけど、この子以外にはカスタムした子はいない…。
なので腕前は丸っきり変わってないだろうけど、あれから色んな子を見るだけは見たので、もう少し明確なイメージを持ってやり直せるかもしれない。
そう、イメトレにいそしんでいたのだ(笑)
連休も終わって、今日は少しまとまった時間があったのでトライだ!!

で、出来上がったのがこちらのお嬢さん。
ビフォア画像、撮るのを忘れた(いや、お披露目するのもお恥ずかしいので半ば意図的。過去日記を掘り起こせばどこかにあります…。今思えば、よくあんな出来で披露してたな(-_-;))
P5061113.jpg

P5061115.jpg

くちびるがもっと上手くぼかせるといいんだけど、無理だったなー。
パステルはすごく少しずつしかつかないのであきらめて、タミヤカラーとグロスで伸ばしながら塗った。
エアブラシがあるといいんだろうな。
あっても立体的なこのお顔に思い通り描ける気がしないけど(^^;)
P5061105.jpg

P5061097.jpg

理想には程遠いけど、気分的にずいぶんマシになったようでホッとした。
P5061110.jpg

興味はあるので、時々弄くりたくなるけど自分はやっぱり布などの柔らかい物の方が好きかなぁ。
でも満足いかないままで終わると気持ち悪いから、またいつかやりたい。
とは言うものの、ブライスは初めて買ったこの子・カンカンキャットとヴェロニカレースの二人しかいないし、ヴェロニカはデフォの雰囲気がとても気に入ってるのでカスタムする気は皆無だから、いつできるのかわからないんだけどねー。
ブライスさん、欲しいけどなかなか増えてくれないわ。

足長ちゃんのお洋服はレースをつけた。以上(おいっ)
P5051088.jpg

◆拍手、いつもありがとうございます。
 GWを終えて日常生活にペースを戻して行きたいです。

◆ランキングに参加しています。応援ありがとうございます。
 気に入っていただけたらバナーをポチっと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

関連記事
  

-

2010-05/12 Wed 23:11 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

marimo

2010-05/13 Thu 18:05 
>Y様
ありがとうございます~(*^▽^*)
いえいえ、もうカスタムは初めてでボロボロだったのでかなり凹んでました…。最初からなんでも上手にできる訳はないと言うのが、私の心の師匠のお言葉なので、めげずにがんばってみたいんですが、なんせブライスちゃんは高くて練習するにも気が引けます。

カスタムブライス、私もいつか一人は欲しいんですが、なかなか人気が高くてお迎えできません。

仕事部屋の片付けはかなり進んだはずなんですが、やってもやっても終わりが見えないので疲れてきました(^^;)製作作業に戻れない日が続いてて困ります…。

コメント、ありがとうございました~♪
 



