[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ゴールが見えてきた[日常]

2010-05/15 Sat 15:35 comment:0 trackback:0

物置と化して名ばかりだった作業部屋を、なんとか作業できる状態にしようとお片づけの毎日が続いている。
ごめんなさい、製作は全然出来てません…。机の天板も見えない状態だったので(^^;)

今まであちこちの部屋に散らばってた製作材料や道具を、とりあえずひと部屋に詰め込んだ状態から、どこに何があるのかを把握し、かつ取り出しやすく使いやすくするのが目標なので、ハードルは高かった(-_-;)

やってもやってもゴールが見えなくて疲れて来ていたけど、やっと昨日は机の上で作業できるくらいにまでなった(≧∇≦)
天板が見えて、ノートPCも置ける♪
P5151102.jpg

まだ周りはごちゃごちゃしてるし、反対側に置いたミシン周りもすぐ使える状態ではないので、引き続きお片づけは続くのだけど、うれしくて早速足長2号のドレスを少し弄くっていた。
P5151109.jpg

後は整理の途中で出てきた古布を洗ってみたり。
P5111098.jpg

色落ちがすごかった。ちょっと揉んでただけなのに指先が染まった(><)
P5111099.jpg
大柄がかわいいので、バッグなんかを作りたい。
鬼のように生地を貯め込んでいたので、サクサク製作してどんどん消費しなければね。
あと一息、がんばろー!!

◆拍手、いつもありがとうございます。
 ボチボチと製作ブログに戻って行けそうです。

◆ランキングに参加しています。応援ありがとうございます。
 気に入っていただけたらバナーをポチっと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

関連記事
  


