[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

小休止じゃなかった…[日常]

2010-06/16 Wed 00:24 comment:0 trackback:0

ご無沙汰してしまった…、すみません。

バザーはとっくに終わっていたけど、そのまま抜け殻→部屋の片付けに突入していたのでブログ放置してしまいました(^^;)
ご近所バザーはお天気に恵まれて楽しかった。
顔見知りの子供たちがやってきて、小さいお人形をひとつずつお買い上げしてくれたりして、ご近所に「お人形を作るおばちゃん」という認識がちょっと広まったみたいで、うれしいやら恥ずかしいやら。
そう、おばちゃんはいつも家に篭ってこんなことしてるんですよ~(笑)


さて、作業部屋の片付けもようやく終盤。
実際には、もう片付けだけなら終了してるんだけど、有り合わせのダークな家具が気に入らなくてペンキ塗り捲っていたので、時間がかかってしまった。
まだ思っている箇所を全部塗りきれてないので、いったん収納した物をまたどかせて塗らなければ完了しないなー。

こちらは一応完了したミシンコーナー。
P6151174.jpg
机と、その右に見えてるチェストを縫った。チェストの上の小引き出しはずいぶん前にリメイクしてた物。
今回ピンクの色を上塗りして色を統一した。

机の上の棚から左へはお人形コーナー。
(いつのまにかダルちゃんが増えていることには触れてはいけない)
P6151175.jpg

左のガラスケースへと続く。
これは前からあったお人形ケース。
P6151177.jpg
今回は中味を整理したので、左側にまだ収納できそう。
ふふふ、増やしちゃおうかな~♪
ガラスケースはもうひとつあり。もちろんお人形入り(^▽^;)

ミシンコーナーと背中合わせに作業机があるのだけど、そちらは窓際なので、最近の曇りや雨続きで暗い画像しか撮れなかった。
またお天気のいい日に撮りなおしてUPしようかな。

そんな感じで、そろそろ製作も再開しなければと言う今日この頃でした。
またボチボチお付き合い下さい。

◆拍手、いつもありがとうございます。
 また製作に戻りますのでよろしくお願いします♪

◆ランキングに参加しています。
 新しい子がまだいませんが、励みにしてますのでよろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

関連記事
  


