[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

アトリエとバルーンカーテン作り[日常]

2010-06/17 Thu 17:57 comment:0 trackback:0

作業机側の片付けもほぼ終わった(´▽`) お天気もよかったので写真を撮ってみました。

これでいよいよ、製作に集中できるかなぁ?
いつまでこの状態が続くかは不安だけど…。
P6171204.jpg

とにかく、色んな物が取り出しやすくなって、作業途中で材料を探し回ると言う無駄な時間は大幅に減ると思う(^^;)
今まで材料をひとつの部屋に入れることが出来なくて、あっちこっちに散らばっていたから、ちょっと使わなかったらもうどこへしまったのか全然わからなくなっていた。

机の左側のチェストは、まだペンキ塗りの途中。
床に養生したまんまだわ。早く塗ってしまわないと。
P6171129.jpg

窓際にバルーンカーテンが欲しかったんだけど、市販品でイメージに合うものは高かったので自作。
レース地にハシゴレースを縫いつけて、サテンリボンを通してバルーン調節。
P6171180.jpg
手持ちがなかったのでそのまま結んで止めたけど、ループエンドで止めるとよさそうだね。
P6171182.jpg

バルーンを降ろしたらこんな感じで
P6171183.jpg
あげるとこういう感じ。
P6171195.jpg

冬になったら窓際は冷えるので、防寒のために厚地のカーテンに変えなきゃいけないんだろうな。
あと、作業机とミシンコーナーが背中合わせだから、キャスター付の回転椅子が欲しいな~。
物欲はなかなか止まりません。

◆拍手、早速ありがとうございます!!
 生きてました!元気です!がんばります!!

◆ランキングに参加しています。
 こちらも早速ありがとうございます!順位の浮き沈みはいい刺激になります。
 またよろしくお願いします♪

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

関連記事
  


