[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

リボンの飾りとお顔描き[文化人形]

2010-06/26 Sat 13:23 comment:0 trackback:0

足長文化ちゃん2号も、いよいよ完成間近。

昨日はドレスのリボンを飾った。
リボン、迷うね。リボンひとつで印象が変わるから、色んな色を色んな位置に、色んな個数で色んなレースや花を当ててみて、最後には本当にこれでいいのかなーといつも思う。

反対色の水色も良かったんだけど、今回はこのピンクのストライプにした。
ただ、そのままの色ではくっきりし過ぎてるので紅茶で染めてくすませて使用。
P6251128.jpg
お花で飾って
P6251129.jpg
大きいので片側だけにつける。
P6251131.jpg

さあ、後はお顔描き。
絵心の神様が順調に降臨してくれたので、昨日のうちに仕上げることが出来た♪
金髪ちゃんなので、青い目に。
P6261134.jpg

お口が思ったより大きくなっちゃって、ぽっかりした顔になったかなぁ(^^;)
ほんのちょっとのことなんだけど、難しいところだわ…。
P6261135.jpg

髪をまだ巻いてないので伸び放題だけど、全体画像はこんな感じ。
P6261138.jpg

1号ちゃんと並べてみた。
1号ちゃんお待たせ!こうやって並べてみたかったので、ずっとガラスケースで待機してもらっていたのだ(^^)
P6261137.jpg

昨日の夜に撮影してたので、全体的に画像が暗くてすみません。
また晴れた日にお嫁入り写真撮らないと。

◆拍手、いつもありがとうございます。
 やっと一区切りです。

◆ランキングに参加しています。応援ありがとうございます。
 少し休憩するかもですが、次回作も見に来て頂けるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

関連記事
  


