[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

材料切れ[文化人形]

2010-07/10 Sat 03:22 comment:0 trackback:0

足長ちゃん用の箱が出来上がりつつある。
P7081145.jpg

外布は赤とピンク、と中に入れる足長ちゃんおお洋服の色に合わせたけど、内布は二つとも同じ柄。
なんとなくレトロテイストなお花柄。
改めてみるとこの柄可愛いなぁ。文化ちゃんのお洋服にしてもいいだろうなぁ。
でももうあんまり在庫ないや(-_-;)
P7081144.jpg

側面と底面はスポンジ付の台紙を使ったので、少しフワフワしている。
リボンでお人形を結んで固定できるように。
P7081142.jpg

リボンを結んだらこんな感じ。
P7081137.jpg

赤い方の箱もあと底を張るだけなんだけど、台紙が足りなくなった。
ネット注文より買いに行った方が早いから、本日買い出しに行く予定だったのだけど、台紙って大きくてかさばるし、重いから雨が降ってたので断念してしまった(><)

オークション出品用の撮影をしていたら、いいところでデジカメの電池切れ…。
最近、デジカメの電池がすぐ切れてしまう。
もうバッテリーが古いんだろうな。満充電してもすぐ切れるようになってきた。
電池が少ない状態で撮影すると、なんだかモヤがかかったみたいな画像になるので、こちらも買い換えなきゃなぁ。

やっぱり買い出しに行かなきゃ。明日はお天気みたいなので行って来ま~す!
P7081149.jpg

◆拍手&コメント、いつもありがとうございます。
 該当記事にレスさせて頂きました~。

◆ランキングに参加しています。応援ありがとうございます。
 製作の励みになりますので、よろしければバナーをポチっとしてやって下さい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

関連記事
  


