[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

箱も完成!出品準備[文化人形]

2010-07/18 Sun 11:58 comment:0 trackback:0

足長ちゃんを入れる布箱も、やっとふたつとも完成。
相変わらず手が遅いなぁ(-_-;)
P7181131.jpg

中は同じ生地で、外生地とリボンは色違い。
P7181127.jpg

P7181130.jpg
裏面もピンク水玉と赤水玉。
P7181134.jpg

布箱作りは本を見ながらの独学なので、まだまだ仕上がりが荒い。
重しを乗せて形を整えるようにしてるんだけど、どうしても蓋がズレる…。
箱はオマケと考えて頂いて、目をつぶってもらおう(><)
P7181140.jpg

画像も編集し終わって後は出品作業なんだけど、本日は家族に病人が出たことと、連休でオークション覗く人もいつもより少ないかもなので、急がずボチボチやって行こうと思います。

そう言えば、出品用画像はひとりずつの撮影しかしていなかったので、思い立って二人一緒の写真を撮った。
P7171149.jpg
並んだ写真もいいね~。
実は双子なお人形も作りたいと思っているんだけど、いつになることやら。

また、オークションに出品したらお知らせしますね~♪

◆拍手、いつもありがとうございます。
 お蔭様で、無事完成にこぎつけました。

◆ランキングに参加しています。応援ありがとうございます。
 暑さに負けず(なるべく)がんばります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

関連記事
  


