[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

足長文化人形たち、出品しました![オークション]

2010-07/19 Mon 17:11 comment:0 trackback:0

やっと出品作業が終了しました。
今回は2日間かけてゆっくり…いちいち保存しながら(^^;)
どんだけ遅いんだろう。
でもお陰でいつもより間違いが少なかった…ような気がする。

ダラダラと作っていた足長ちゃん二人、布のお箱に入れてお嫁に出します。
終了は22日の木曜日。
お時間のある方は見ていって下さい~。
オークションはこちら→足長文化人形

オク画像では載せきれない文化ちゃん達の二人画像をたくさん撮ったので、以下ズラズラと画像が続きま~す。
P7171165_2.jpg

P7171151.jpg

P7171170.jpg

P7171171.jpg

まだもうちょっとあるので、折りたたみます。

◆拍手、いつもありがとうございます!
 お陰さまでようやくお披露目できました。

◆ランキングに参加しています。応援ありがとうございます。
 次作へのモチベーションアップのため、よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ


同じような画像ばっかりでごめんなさい~。

P7171175.jpg
背景に使った布に折り目がくっきり(^▽^;)
かわいい布を使ってても台無しだな~。ごめんね。
P7171178_2.jpg

P7171181.jpg

P7171150.jpg
ボンネットは作り方が違うんだけど、本体が同じ型紙だから、大きさもほぼ同じになったね。
P7171169_2.jpg

ここまで見て下さってありがとう♪
関連記事
  


