[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

机がカオス[人形]

2010-08/04 Wed 18:29 comment:0 trackback:0

前回で、製作がひと段落したので、ちょっと整理中。

作りかけの小さい子達がいたので、それをちょこちょこいじってみたり、新しい文化ちゃんもやりかけたりしていると、いつの間にか机の上がごちゃごちゃになってきた。

P7311138.jpg

↓この小さい子は友達に「カラフルさるぼぼ」と命名された(^^)
左上が完成なんだけど、作業途中の右下を見ると本当に「さるぼぼ」だ(笑)
P7311139.jpg
ベビーちゃんとかミニベビーちゃん。
今は基本的にイベントグッズとして作っている。
当分イベントに出る機会がないので、たくさん出来たら出品するかも。

で、このカオスな机の上。
せっかくアトリエが出来たのだけど、東向きでそこそこ日が差すので毎日暑くて、昼間の稼働率が悪い。
家族がリビングに集まってると、別々の部屋でそれぞれエアコンをつけるのももったいないし…で作業しないので、活動は自然と夜~夜中に。
なかなか眠くてはかどらないんだな、これが。
サクサク作って机の上の整理もしなければ。

この夏の暑さも大いに関係しているんだろうけど、パソコンの調子も悪い。
立ち上げてすぐに暑くなってしまって、冷却ファンがずっと作動しっぱなし。
データもずいぶんたまってきたので、昨日こちらも整理した。
圧縮や移動でかなり時間がかかってしまった。
マメに整理しないとダメだなぁ。

各地で猛暑日が続いてる様子です。
みなさんも熱中症などにお気をつけ下さい~。

◆拍手&コメントありがとうございます!
 該当記事にレスしてますので、ご覧になって下さいね♪

◆ランキングに参加しています。応援ありがとうございます。
 ブログ村の人気記事ランキングがけっこう面白いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

関連記事
  


