[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

看板娘とロゴ[サイトのこと]

2008-08/29 Fri 02:11 comment:- trackback:-

P8120253.jpg

イメージカラーはヴァイオレットとしつこく言って制作してたのでお気付きでしょうが、この子はうちの看板娘にしようと作り始めた。
「スミレ堂」の看板娘なので「スミレちゃん」
そのまんまだけど(^▽^;)

で、ロゴも作った(笑)
今後、なにか活動する時はスミレちゃんとこのロゴに活躍してもらうのだ!!
と言ってもまだ何も決まってないよ~~。

とりあえず、今回のスミレちゃんの型紙など修正して、また布人形を作りたい。
文化ちゃんも作りかけのを完成させたい。
形になってくると嬉しいなぁ~。
ちくちくが楽しくて仕方がない今日この頃♪
rogo1.jpg

関連記事
 


