スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ボディづくし[人形]

2010-08/26 Thu 20:16 comment:0 trackback:0

なんかタイトルエロい?(^^;)

ご無沙汰してすみません。
ちょっと体調不良が長引いてたのだけど、怠け癖がついちゃって回復してからも放置してしまってました。ごめんなさい(><)

製作はちょこちょこしてたのだけど、なかなかお披露目できるような画像もなく、できあがってくるのはボディばかり。
あ、ベビちゃん達は出来上がっている。
P8211260.jpg
もうちょっと増やしたいな~、と思いつつ出品もせずに箱の中で待機中。

その他に作っていた物。
ポーズちゃん。
以前お顔描きしたものの、バランスが悪くてボツられていた子をもう一度引っ張り出してきた。
うまく復活させてやれないかなぁ…。
P8211255.jpg

このサイズの子は手が細くて、おまけにワイヤー入りだから綿が詰めにくくて困る。
先にワイヤーを入れて後から綿を詰めるよりも、ワイヤーに綿を巻いてそれを詰める方が早くてキレイにできると改めて確認。
P8251271.jpg


これは新しく考えている小さい子。
足の形を試行錯誤。
頭で考えていても実際綿詰めすると上手くいかないもんだなぁ。
P8211256.jpg

これは足長ちゃん。
こちらも綿詰め作業が地味に難しい。
P8211257.jpg

それから文化ちゃん達。
P8261272.jpg

他に大きい文化ちゃんのボディも作りかけ。

とりあえずボディばっかり作ってるのは、文化ちゃんの洋服に使う赤い古布がなくなっちゃったから…。
よさげな古布は入手困難なので出会いを待っている最中です。

さぁ、どれから仕上げていったらいいのかなぁ(^^;)

◆拍手&コメントありがとうございます!!
 遅くなってすみません。以下にレスさせていただきます。

◆ランキングに参加しています。応援ありがとうございます。
 更新が滞りがちなのに、いつも見に来て下さってうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ


>Y様
いつもありがとうございます!体調はもうとっくに回復してたのですが、更新してなくてすみません。
またボチボチがんばって行きま~す♪

コメント、ありがとうございました(^^)
関連記事
  


