[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ジワジワ~~って感じで[文化人形]

2010-09/10 Fri 13:38 comment:0 trackback:0

ベビちゃんとお揃い文化ちゃん。
なかなか進まず、まだ完成していない。
遅い、遅すぎる。ノロい、ノロ過ぎる。
段々手が遅くなってくるような気がする、なぜなんだ(-_-;)暑いからか?

やっとこさお洋服ができたとこ。
ベビちゃんにはお顔を描いた。
P9101263.jpg

続けて文化ちゃんにもお顔を描いた。
ボンネットがまだ出来てないのよ~。文化ちゃんの手もまだ付いてないのよ~。
1日あれば出来そうなものなんだけど、いつ完成するのかなぁ?(T▽T)
P9101265.jpg

それから、お揃いシリーズ(?)をもうひとつ作りました。
同時進行なので、出来上がる時はいっぺんにたくさん出来上がるんだろうか?
P9101262.jpg

絵の具を出してるついでに、もう一人の文化ちゃんもお顔を描いた。
この子は青い目。金髪ちゃんにするつもり。
やっぱり、どうも先にお顔を描いちゃうと髪の毛が付けづらそう。
上手く行きますように。
P9101269.jpg

ミニベビーちゃんはお揃いの子も合わせて、全部で5人。
P9101268.jpg

オークションに出すかも、とか言っておきながら全然出品してなくてごめんなさい(>_<)
多分、もうちょっとしたら出します・・・、多分・・・。

完成してる子はあんまりいないんだけど、ジワジワ全部が出来上がりつつある?

ついでに、今更デコスイーツにはまって粘土でこんなのも作ってたりして。
P9071262.jpg
やることいっぱいあるのに~(現実逃避?)

◆拍手、いつもありがとうございます!!
 なんとか、そろそろ完成の子も出てきそうな気配です。

◆ランキングに参加しています。応援ありがとうございます。
 よろしかったらお帰りの際にポチっとして頂けるとうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ


関連記事
  


