[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

出来上がり♪[文化人形]

2010-09/14 Tue 14:57 comment:0 trackback:0

二人目のお揃いちゃんも完成して、やっと2組出来た~!

一昨日の夜、まだボンネつけてお顔を描いただけの状態だったけど
P9131253.jpg

日付が変わって、昨日できました♪
P9131259.jpg
リボンはまだ仮。そしてやはり前髪を押さえている最中。

お揃いのミニベビちゃんと並んで~。
P9131262.jpg

P9131258.jpg

二組四人を並べてみた。
右の子のおリボンはオレンジになりました。
P9141273 (2)

今回作った子達、勢揃い。
夏の間ダラダラしてたのでけっこう時間かかったけど、数的にはそこそこ出来ていたのかな?
まだ同じサイズの文化ちゃんと大きい文化ちゃんのボディもあるしね。
P9141274 (2)

さて、出品のための撮影を…と思ったら、雨が降って来たΣ( ̄□ ̄ ;
今日はやや涼しくて、そろそろ秋に移行していくのかなぁ。
家の中にはちょうど昨日から熱出してる人もいるし・・・。
季節の変わり目、みなさんもお身体にお気をつけ下さいね。
お人形が完成してほっとすると気を抜いてしまうので、私もうつらないよう用心します(^^;)

画像が出来たらオークションに出品してみます。

◆拍手&コメントありがとうございます!!
 以下にレスさせていただきました。

◆ランキングに参加しています。
 なんか4とか5とか6とかいい位置におりますです。応援ありがとうございます!
 また次の子もがんばります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ


>M様

可愛く出来たでしょうかね?(^^;)いつも同じような顔にならないので、二人目の子の顔が違ってたりしますがいかがでしょう?
コメントありがとうございました♪
(お名前出ちゃってたので、こちらで投稿やり直させていただきました。すみません~)
関連記事
  


