[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ヨチヨチちゃんも完成[人形]

2010-10/13 Wed 18:17 comment:2 trackback:0

実はお顔描きで止まってたヨチヨチちゃん。

本日お昼間にやっと完成した。
まず、前回の続きの靴にリボンをつけた。
Pa130133.jpg

帽子の後ろにもリボン。
Pa130134.jpg

襟元にもリボンにしようと思ったんだけど、スタイに変更。
キリンさんです(ああ、ピンボケ~)
Pa130135.jpg

ふんばってるようなお顔。
ちょっとキューピーさんを意識してみた(^^;)
ヨチヨチちゃん、最後にお顔描くのは足がジャマで描きにくいよ・・・。
ちょうど手を置く場所に足が来ちゃうんだな。
Pa130145.jpg

ちゃんとした画像を撮る前にデジカメが電池切れ。
また明日お天気がよかったら撮ります。
Pa130138.jpg

ショッキングピンクの文化ちゃんも、ようやくリボンをつけてもらった。
Pa130156.jpg
なんかお顔が変わったように見えるのはリボンを変えたせいかな?
すごいなぁ、リボンひとつで顔が変わるなんてさすが女の子!(笑)

オークション出品予定です。お待たせしててごめんなさい。

Pa130169.jpg

◆拍手、いつもありがとうございます。
 次の子はまだ未定です~。

◆ランキングに参加しています。応援ありがとうございます。
 いつも製作の励みにしています。がんばります!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

関連記事
  

夢のや

2010-10/13 Wed 18:48 
か・かわいい~~o( 〃゜▽゚〃)ゝ
 

marimo

2010-10/14 Thu 09:33 
>夢のや様

ありがとうございま~~す(^▽^)
また作りたいんですが、けっこう時間のかかる子でした(^^;)
 



