スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

初めての大きい子[文化人形]

2010-10/19 Tue 10:51 comment:0 trackback:0

いつも小さい子ばかり作ってる私が初めて作った大きい子。
完成しました。
Pa160100.jpg
出来上がりは45cmになった。
50cmにするつもりで型紙を作ったはずなのに、立体にする段階で縮んだみたい(^^;)
でも自分的にはこのくらいでも十分大きい。

いつもの30cm文化ちゃんと比べると
Pa160109.jpg
このくらいは大きい。

実は特別なお祝い用として作ったので、あまりに好き過ぎてずっと使えなかった古布を思い切って使用。
ん~、この色合いがたまりません!大好きピンク!!水色!!古布の色合いっていいわぁ♪
Pa160105.jpg

Pa160117.jpg

スカート裾のフリルは、スカートに縫い付けではなくアンダースカートで二重になっているのでふわふわしている。
Pa160119.jpg


この子はお祝いでプレゼントする子なので、出品はありません。
大きい子を作るのも楽しかったので、また作ってみたいなぁ。
Pa160123_2.jpg

この子はいないけど、オークション開催中です。
たくさんのアクセスとウォッチを頂いてます。ありがとうございます。
本日夜終了なので、お時間のある方は遊びにいらして下さいね。
文化ちゃんとヨチヨチちゃん

◆拍手、いつもありがとうございます。
 まだ次の子が未定です。

◆ランキングに参加しています。応援ありがとうございます。
 いつも製作の励みにしています。
 よろしかったらお帰りの際にポチっとのぞいてやって下さい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

関連記事
  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。