[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

年賀状テンプレート[グッズ]

2010-12/16 Thu 02:46 comment:0 trackback:0

ここんところ、毎回ご挨拶が「ご無沙汰してます」になっちゃってて、申し訳ないです。
年内にもう一度オークション出品などしたかったけど、どうもはかどらなくてダメだなぁ(-_-)

作業部屋を確保して初めての冬。
やっぱり、寒いのです・・・。
ついリビングのヒーターの前から離れられない日々を過ごしてしまう。
そのうちまたガーっとモチベーション上がるのを気長にお待ち頂けると幸せです。

リビングテーブルでパソコンいっちょで出来ること、年賀状作りを(今頃だけど)した。
毎年、自宅用で作ってるだけなので、出来は悪いのだけどテンプレートを置いときます。
もしも欲しいわ~とおっしゃる方がいらっしゃったら(今頃だけど)ご自由にお持ち帰り下さい。
改変自由だけど、万が一商用利用なんて方がいらっしゃたら、著作権は放棄してませんのでお知らせ下さい。

クリックして大きな画像をお持ち帰り下さい。
黒色部分を透過処理して、写真をはめ込んで下さいね。
素材配布と言うほどではないので、色々不親切でごめんなさい。

ヨコバージョン
usa_nenga_y.jpg

タテバージョン
usa_nenga_t.jpg

そしてこれを見た私のリア友さんには、年賀状がバレバレになるのであった(^_^;)

◆拍手、いつもありがとうございます。
 ちょっとのんびりしすぎてますね。ごめんなさい~。

◆ランキングに参加しています。応援ありがとうございます。
 お人形の新ネタなくてこちらもごめんなさい~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

関連記事
  


