[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ミシンを移動して続き[文化人形]

2011-01/27 Thu 21:58 comment:2 trackback:0

家の中の人が若干名、流行り病(^^;)でそれぞれ隔離中。
と言ってもそんなに何部屋もないので、作業部屋にも布団を敷いて寝てもらってる。

製作道具は何もかも作業部屋に入れてしまってるので、何も作れなくなってしまった。
今日は我慢できなくてミシン他色々、リビングに下ろしてきた。
よし!作業再開♪

ウサギズキンちゃんの続き。
ふわふわのズキンと耳がつきました。
P1270427.jpg

で、前回言ってたお洋服を縫って着せ付けてみると、なんだかパツンパツン。
P1270428.jpg
あれ~?太った?(^^;)
なんか寸法間違えたかなぁ。
後付したお袖もなんかしっくり来ないし・・・。仕方なく作り直し。

せっかくなので、耳の内側のピンク布と合わせた色柄にしてみた。
お洋服が変わると雰囲気違うな~。
どっちの方がよかったんだろう・・・。またリボンをつけたら変わるかな?
P1270431.jpg

◆拍手&コメント、いつもありがとうございます!!
 以下にレスさせて頂きますね~♪

◆ランキングに参加しています。応援ありがとうございます。
 毎回励みにさせて頂いてます(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ


>M様
可愛い端切れ!心惹かれますね~!!またぜひ連れて行って下さいね♪
赤い目のウサギちゃんはいかがでしょうか?
コメントありがとうございました☆
関連記事
  

-

2011-01/28 Fri 09:16 
このコメントは管理者の承認待ちです
 

marimo

2011-01/29 Sat 14:59 
>M様
うさ耳お気に召して頂けてうれしいです♪
長年漫画描いてたから筆使うのはある程度慣れてるんですけど(笑)平面じゃなく立体面に描くのは難しいです(^_^;)
コメントありがとうございました~♪
 



