[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

また試作増殖・・・?[文化人形]

2011-02/03 Thu 01:05 comment:0 trackback:0

うさズキンちゃんも出来上がったので、本日はオークションへ出品のための写真を撮って画像の編集。

うーん、どの写真を使おうか迷う~~。
ちょっと角度の違う写真は、それぞれ表情が違うので全部使いたいけど、お顔のアップばっかりあってもウザイかなぁ(^^;)
gazo2.jpg
いつも編集作業と出品作業に手間取ってしまうのです。
間もなくオークション出品予定。明日・・・できればいいなぁ。

それから、まだピンクッションの形が定まらない(>_<)
試作第3号。
P2020435.jpg
今度の子は、スカート部分(針を刺す部分)の背を高くしてみた。
・・・けど、なんか玉乗りの玉みたいに見えるな・・・。

試作2号との比較。
P2020436.jpg
う~ん、針山部分は広い方がいいのかな?
実はこれ、ピンクッションだけじゃなくて小さなお裁縫箱の中に入れてセットにしたいんだけど、針山部分が広いともう裁断を済ませてしまってる箱に入らないの・・・。シクシク、もっと小さくしないとダメなのかなぁ。
いっそ、箱を大きくして作り直した方が早い?

今でさえ、手がこんなに↓小さくて縫うのも裏返すのも大変だから、これ以上小さくできる自信ないよ~(-_-;)
P2020429.jpg
もうちょっと試行錯誤が続きます・・・。

◆拍手、いつもありがとうございます!!
 悩みつつもこうやって作り上げてるのが楽しいです。

◆ランキングに参加しています。応援ありがとうございます。
 なんだか不具合が続いているみたいなので、せっかくポチ頂いても反映されなかったらすみません。
 でもいつも励みにさせて頂いてます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

関連記事
  


