スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

文化ちゃん量産態勢[文化人形]

2008-09/02 Tue 23:15 comment:- trackback:-

突然、文化人形量産態勢に入った。
↓縫製・綿つめされた手足パーツ達。
P8160306.jpg
ピンクの靴が多めなのは、赤より生地がたくさんあったから(笑)

いつもこんなに一気に作ることはない。
多くてもせいぜい3体くらい。

前から手足の生地を裁断までしていたものがあったのだけど、靴部分を切るのが面倒で置きっぱなしでたまっていた。
で、それを一気に縫い進めたら止まらなくなって、結局あるだけ縫ってしまった。
数時間でやったので、ただいま腱鞘炎気味(おバカ)

ここからボディもお顔も洋服も~~とトントン拍子に進んでくれたらいいんだけど、そうは行かない(^▽^;)
完成するのはいつになるやら。

im1.jpg
靴は先っちょだけ「ちょん」と付いてるのが好き。
つま先立ちしてるみたいで、カワイく見えるかなぁと思う。
コブタの足っぽいでしょ(笑)
でもって無地の靴が好き♪

↓気まぐれに、ランキングに参加しました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
関連記事
 


