スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

出品しました[オークション]

2011-02/03 Thu 22:16 comment:0 trackback:0

P2020459.jpg

今年初、オークションへの出品が出来ました(*^_^*)
毎回言ってますが、相変わらず時間がかかります。
変に凝ろうと思うからいけないんだとわかっちゃいるんだけどね・・・。

レトロで派手な私好みの色合いな文化ちゃんと、うさぎズキンちゃんです。
よろしかったら覗いてみて下さいね。
こちら→文化ちゃんとウサちゃん

P2020473.jpg

今日は画像編集の続きと出品作業だけで、時間がなくなってしまってちくちくは何もできなかった。
今から少しだけでもやろうかなぁ。

◆拍手、いつもありがとうございます♪
 今年も出品できました。

◆ランキングに参加しています。応援ありがとうございます。
 いつも更新の励みにしています(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

関連記事
  


