スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

遅くなりましたが出品しました[オークション]

2011-02/17 Thu 19:57 comment:0 trackback:0

文化ちゃんのピンクッションを出品しました~(*^_^*)
遅くなってすみませんでした。

ちょっと油断してるとすぐ日が経ってしまう・・・。
さすが逃げる2月。
ブログ放置気味でごめんなさい。

年度末が近づいて、日常もややあわただしくなってきた。
時間が細切れにしか空かないので、またスローペースになっていますが
ピンクッションの完成品も出来たので、本日オークションに出品☆

よろしければご覧になって下さいね。
【文化人形のピンクッション】

bunp1_3.jpg

こちらの小さい子にもお顔を描いた。
P2070446.jpg

セットにする予定の裁縫箱をまだ作ってないので、こちらはまた今度(^_^;)

◆拍手、いつもありがとうございます♪
 ゆるゆるしてますが、また出品覗いて下さい。

◆ランキングに参加しています。応援ありがとうございます。
 励みに頑張ります!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

関連記事
  


