[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ポーリーちゃん[人形]

2011-05/13 Fri 00:19 comment:0 trackback:0

ちょっと思いついて、また新しい子を作ってみた。

これだけ見ても何かわからないよね(^_^;)
P5110882.jpg
起き上がりこぼし風のお人形にしようと思っております。

なので、後頭部をまんまるに。
P5110885.jpg

↑そのままでもいいのだけど、私はポーリーに耳(?)がついてるのが好きなので、耳(?)装着。
P5110888.jpg

こんな感じです。
P5110887.jpg
昔、魔法使いサリーのアニメに登場するポロンちゃんと言う小さな女の子がいたけど、その子の髪型がこんな感じで可愛かった。
名前もポロンとポーリーと似た響きだったのね。

で、起き上がりこぼし風な丸いボディにするかと言うと、普通に文化ちゃん仕様です。
まだボディパーツに綿詰めてないけど、文化ちゃんのようにお洋服を着せる予定。
この子もストラップサイズです。
P5120896.jpg

あとはパックンポーチを作っていた。
見えにくいけど、ぶら下がってる透明のチャームはレジンで作ったビー玉型です。
P5120894.jpg

このバネ口金はカン付なので、持ち手をつけようと思います。
P5120893.jpg

作業は毎日しているけど、少しずつしか進まない・・・。
でも確実に出来上がって行ってるのが嬉しいです。

◆拍手&ランキング応援、いつもありがとうございます♪
 更新頻度に比例するポチ数は、やはり励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

関連記事
  


