[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ポーリーちゃん続きと小さい子集合[人形]

2011-05/14 Sat 00:01 comment:0 trackback:0

ポーリーちゃん、続きです。
ボディと手足がついた。おパンツ代わりのレースも。
P5120884.jpg

お洋服はポップな感じに。
P5130887.jpg

お顔も描いて、出来上がり。
ストラップ文化ちゃんもお顔描き上がり。
文化ちゃんの時に、足が太いかな?と思ったのでポーリーちゃんは少し細くしてみた。
靴もペイントです。
P5130891.jpg
手の平に、もう一人乗りそうなくらいの大きさ。

ちなみに、ベビーちゃんとの対比はこのくらい。
P5130895.jpg

ちっさい子たちを並べてみました。
P5130892.jpg
一番右のベビーちゃんを初めて作った時は「小さいな~」と思ったけど、どんどん小さくなるよ(^▽^;)
小さい子楽しい!!でも一人作っただけで手がプルプルしますよ。

今日はお顔描きDAY。
P5130896.jpg
顔ナシだった子達にもお顔が入りました。
まだ顔ナシが何人かいるんだけどね~(^_^;)

◆拍手&ランキング応援、いつもありがとうございます。
 最近まじめに作業しています♪見て頂けるのがなによりの励みです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

関連記事
  


