[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

気に入ったのでちょっと大きい子も[人形]

2011-05/16 Mon 17:05 comment:0 trackback:0

ストラップサイズのポーリーちゃんを作ってみたら、けっこう気に入ってしまったのでいつもズキンちゃんを作っているような20cmサイズで作ってみた。

比較したらこのくらい。
ドデカく見える(^^)
P5150883.jpg

お顔を貼ろうと思ったら、ボディと逆になってた。うう(*_*)
足の縫い目、見えます?
貼る前だったから良かったけど、けっこういい感じのふくらみにできたのにぃ。
P5150884.jpg

気を取り直して、正しい位置に貼って髪の毛つけて帽子と耳(?)
P5150888.jpg

後ろは丸く丸く。耳がまだ片方しかついてない時に画像撮ってしまいました。
頭と体が一体になってるこのタイプは、後ろを丸くしにくかった。
ポーリーちゃんは別々に作って後でくっつける方法がいいみたい。
P5150889.jpg

レトロな感じのお洋服に、ヒヨコちゃんのアップリケをつけました。
P5150892.jpg

中サイズのポーリーちゃん、ひとまず出来上がり♪
お顔はまたお絵かき神様が降臨したら描きます(>▽<)
P5150893.jpg

◆拍手&ランキング、いつもありがとうございます♪
 moreに拍手レスさせた頂きました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ


>M様
いつもありがとうございます~~!
完成画像は久しぶりでしたよね(^_^;)
またお立ち寄り下さい♪
関連記事
  


