スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

久しぶりにがま口[その他の手作り]

2011-05/21 Sat 01:54 comment:0 trackback:0

お人形作りの合間にがま口を作りました。
久しぶりだったから、けっこう口金のはめ込みに苦労してしまった(^_^;)
P5200886.jpg

これも小さめの手のひらサイズ。
ナニを入れてもらえるかな~?
P5200903.jpg
シンプルな形なので、なんの装飾もなくかわいいプリント柄ならそのままでも映えるような。
でもちょっと物足りない気もするのでチャームでもつけようかな。
もう少し時間があったら、オリジナルイラストのプリント布で作ってみたい。

安い口金を見つけたので思わず多めに買ってしまったけど、まだ3つしか作れてないからまたゆっくりやりましょう(^_^;)
アフェ貼っときます。


同じショップで買った輪になったゴムでぷっくりリボンも製作。
P5200883.jpg
これはバザーに来る小さい子のお土産にでもしてもらえたらいいな。

◆拍手&ランキング応援ありがとうございます♪
 拍手レスは該当ページにさせて頂きました~(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

関連記事
  


