[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

フルーツゼリー・ビー玉・バンビ[その他の手作り]

2011-05/23 Mon 01:18 comment:0 trackback:0

タイトル見ても意味不明ですよね(^_^;)

今日はちょこちょこ固めてたレジンが形になったので、パーツ組みなどしていた。
それがこちら。
P5220883.jpg

フルーツゼリー。
ちょっと色をつけてみた。おいしそう(^^)
P5220886.jpg
表面がデコボコしてるので、中の封入物は裏からの方がよく見える(^_^;)
P5220892.jpg
中学生くらいの時、缶詰ミカンとサクランボを入れてこんなゼリー作ったなぁ。
お弁当に入れていったら、お昼には解けちゃってた(;_;)

ストラップにしてみた。
P5220895.jpg

ちょっとホイップを絞って飾りにしたいな。時間あるかなぁ。
P5220897.jpg

ビー玉型は指輪にしてみた。
P5220888.jpg

P5220893.jpg

バンビちゃんのは大きいので、ストラップしたら重そう。
バッグチャームにしようかな?
P5220890.jpg

レジンを触ったのも久しぶりだったので楽しかったです。
フェイクスイーツとか興味あるのだけど、奥が深そうなのでなかなか手出し出来ません(^_^;)
かわいいスイーツ作れるようになりたいな~♪

◆拍手&ランキング応援、いつもありがとうございます☆
 お人形以外の手作りも入れ混ぜながら、色々作ってます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ


関連記事
  


