[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ペロペロキャンディー[その他の手作り]

2011-05/25 Wed 17:50 comment:0 trackback:0

布物はちょっとお休みして、レジンとか粘土とかを触ってます。

今度はキャンディーを色々量産。
P5230885.jpg

P5230883.jpg

ペロペロキャンディー。
ニスを塗ったらつやつやしてリアリティが増すね。
mP5230896.jpg

飴屋さんみたい(^^)
P5230898.jpg
大きいのと小さいの。
P5230908.jpg

大きいのはストラップにしました。
P5240886.jpg

スイーツ系のストラップが増えた(*^_^*)
あんまりビーズや金具の種類を持ってないので、似たり寄ったりになってしまうね。
ちょっとずつ増やして行きたいような、もうこれ以上はまりたくないような・・・。
P5240883 (2)

◆拍手&ランキング応援、いつもありがとうございます。
 レジンも粘土も楽しいです♪
 拍手レス、以下にさせた頂きますね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ


>M様
間違えられる程だと嬉しいんですが、誤飲・誤食にはご注意下さい~(^▽^;)
リアルでゼリーなんか長いこと作ってませんが、たまには作りたいですね。
コメントありがとうございました☆
関連記事
  


