スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

バザーは雨でした[イベント]

2011-05/28 Sat 16:09 comment:0 trackback:0

天気予報は覆ることなく、そしてその通りに雨でした~(´д`;)

朝布団にいる時から雨音がしてたので、もう今日は無理だな~とゆっくり寝てたんだけど、2時間ほどしたら雨音がしなくなったので、もしや晴れてる?と遅まきながら行ってみることに。

小雨は降っていたけど、パラソルを立てて小さく店開き。
でもさすがにお人形達を並べる気にならず、他に持って行った家庭の不用品や古着など並べてた。

小1時間程で雨が激しくなってきたので撤収。

結局バザーに向けて作った物は出せずに帰ってきた。
不用品は投売り状態だったのでそれなりに売れたけど(^_^;)

一応、濡れないように全部ビニールに入れて持って行ったのだけど、出さずじまい。
P5260882.jpg
雨対策として小ぶりなテントがあったらいいなぁ。
うちにはキャンプ用の大きなのしかないから、また来年用に買おうかどうしようか検討中。
毎年雨降るって訳じゃないし、屋外イベントにそんなに参加する訳でもないので悩む(-_-)
テントがあれば夏の屋外も行けそうかな?無謀かな?

小さい子たち、少しずつオークションに出しますね。

◆拍手&ランキング応援いつもありがとうございます♪
 以下に拍手レスさせて頂きますね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ


>S様
フェイクスイーツはあんまり小さい子に与えてはいけませんね(^_^;)ああいうのを作るのも楽しいです。
イベントは残念でした~。また機会があったらぜひお立ち寄り下さい(^▽^)
関連記事
  


