[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ブライスがやって来た[ブライス]

2008-09/07 Sun 00:09 comment:- trackback:-

P8200319.jpg
ずっと前から欲しかったブライスちゃんを、ついにお迎えしてしまった・・・。
あちこちに興味の手を広げてしまうとお金も時間もいくらあっても足りなくなるので、自重しなければいけないとわかっていたのにーーー。
何年間か(プチで)ガマンしてたんだけど、やっぱり大きい子が欲しくて仕方がなかった。

まー、いいや。やってもうたものは仕方ない(-_-;)
せっかくうちに来てくれたので、ちゃんと可愛がるよ~。
ひそかにカスタムに興味津々で、この子も来てすぐメイク直そうかと思ったのだけど、デフォで十分カワイイ。
もっぱらお着替えして遊んでいる。
P8200326.jpg
うちのチビ人形の棚でご挨拶♪

おニンギョランキング参加中
ブログ村 人形・ぬいぐるみ
関連記事
 


