[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

引き続きちっちゃい子[人形]

2011-06/11 Sat 18:09 comment:0 trackback:0

さて、新しい子はまた小さい子です。

今度は手足にワイヤーを入れて、小さいポーズ人形にしようかと。
P6090941.jpg

手の平の上での作業。
縫いながらやっぱりちっちゃいな~(*^_^*)と思う。
P6090945.jpg

パーツを縫い合わせて、おパンツを履いたところまで。
台に固定するつもりで、ワイヤーが足から飛び出してるけどどうなるか未定。
P6090947.jpg

いつものポーズちゃんサイズの頭と比べるとこのくらい。
P6090948.jpg

実はいつもサイズのポーズちゃんを作ろうとしてたのだけど、髪の毛や洋服のイメージに合う手持ち材料がなくて進まなかったので、以前やりかけてた小さい子を先にしました。ははは。

◆拍手&ランキング応援、いつもありがとうございます♪
 今度はどんな子ができるのか、また見守って下さると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

関連記事
  


