[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

横道にそれてポーリーちゃん[人形]

2011-06/18 Sat 04:30 comment:0 trackback:0

アリスもどきのちっちゃポーズちゃんは苦手な靴作り作業に入るので、ちょっと休憩。
ストラップポーリーちゃんを作りました。
お顔ペイントはまだ。
P6160940.jpg

後姿はやっぱり後頭部が丸々。
ちょっと手が長すぎたかな?
P6160941.jpg

ポーズちゃんと並べてみると、背の高さは倍ほど違うけど
P6160942.jpg

頭の大きさは一緒。
むしろポーリーちゃんの方がやや大きい?
P6160943.jpg

だっこ、だっこ~♪わ~い(^▽^)
P6160948.jpg
ポーズ人形の方はワイヤー入りなので、こういうことも出来るね。

オマケにまた違う子が作りたくなって、イメージのメモ描き。
大体描いたら満足してしまって作る時には全然違う子を作ったりするのが悪いクセだ(^_^;)
P6160949.jpg

「先にわたしとお姉ちゃんを仕上げてからにしてね」
はい、わかりました・・・。
P6160952.jpg

◆拍手&ランキング応援、いつもありがとうございます。
 完成画像を早く載せたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

関連記事
  


