[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

箱作ってました[人形]

2011-07/05 Tue 18:26 comment:0 trackback:0

ポーズ人形さんは一応完成して、台に装着。
こんな感じになりました。
手乗りなくらい、小さいよ(^^)
P7040658.jpg

やっぱり髪がボサボサ・・・。
水スプレーして、落ち着かせなければ。
P7040659.jpg

そしてこの子も箱に入れることにした。
結局オークション出品したら、発送する時に箱に入れないとつぶれてしまいそうなので。

箱作りでも、時間がかかるのは布地を選ぶことだなぁ。
小物を作ることが多いので、手持ちはハギレが多い。
気に入った布があっても足りなかったり。
箱用に少し大きい布もストックしておかないと(とか言って在庫を増やす)
P7040660.jpg

フタにはキルト芯を貼ってふっくら。
P7040661.jpg

P7040662.jpg

レースとリボンをつけてみた。好きだなぁ。
P7040664.jpg

ごめんなさい、ここまでです(>_<)
まだ完成じゃなかったああぁ~!!

◆拍手&ランキング応援、いつもありがとうございます。
 まさに牛歩です・・・。励みにさせて頂いてます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

関連記事
  


